年間契約型情報サービス - 37714

アジア太平洋地域のゲーム市場

Pearl Research Advisory Subscription/ Asia Pacific Games Market

発行 Pearl Research
出版日 年 11回更新 ページ情報 英文
価格
アジア太平洋地域のゲーム市場 Pearl Research Advisory Subscription/ Asia Pacific Games Market
出版日: 年 11回更新 ページ情報: 英文
概要

米国サンフランシスコに本社を置く調査会社、Pearl Research社では、年間購読ベースの調査報告サービス『アジア太平洋地域のゲーム市場』を提供しております。 急成長するアジアのゲーム/コンテンツ市場における市場機会の特定、市場開拓を支援いたします。

メリット

Pearl Research社のサービスを購読することで、調査を自社で実施した場合のコストや専用プロジェクトの外注コストと比較すると、ほんの少しの費用で、専門レポート、予測、分析、調査関連の問い合せサービスを継続的にご利用いただくことができます。このサービスでは次の内容を提供致します。

  • 新しい市場機会の特定と手痛い判断ミスの回避
  • 製品開発、マーケティング、販売効率の改善
  • 戦略的プランの立案と一般的な市場情報の把握
  • 企業の市場における発展を測定するベンチマークの作成
  • 急速に移り変わる市場における動向の把握とそれへの対応策

ご契約企業の皆様は、戦略的プランニングや新製品開発、R&D、販売、マーケティング、財務など、あらゆる機能エリアに渡ってこのデータを利用することができます。

識者の意見と正確な情報に対するニーズ

アジアについては間違った情報が繰り返し流れ、結果としてそれが事実として受け止められてしまうことがあるため、誤解を招きやすい地域です。当社では、風説や偏った見方による情報を省き、正確な市場情報を得ることが重要であると考えています。当社の調査報告サービスは次のニーズに応えます。

  • 独立性を持った客観的な調査:ゲーム市場を完全に理解するため、詳細なセクター分析が必要とされています。
  • 意思決定を促進するための正確な売上予測:短期的・長期的戦略プランに利用できる現実的な基盤に基づいた予測を行います。
  • 多様性を持つ市場における地域差の把握:中国で有効な戦略はインドや韓国で有効であるとは限らず、逆もまた同じです。

提供されるサービス:お客様の負担を軽減する設計

Pearl Research社は、

  1. 説明的で包括的なレポート
  2. 売上予測
  3. ニューズレターとPowerPointによるアップデート情報
  4. 調査問い合せサービスで構成される総合的な購読パッケージ

により、お客様に調査結果を提供します。
お届けするデータは見やすく、取り扱いが簡単です。
また、データは購読者専用のウェブサイトにも保存されます。

マーケットレポート

当社が発行するこの包括的なレポートでは、購読者の皆様の意思決定を支援するための豊富な情報をお届けします。同レポートには通常、市場予測、エグゼクティブサマリー、詳細な販売市場分析、市場成長促進・阻害要因の特定に関する充実した議論、主なメトリクス、主要企業のプロファイルおよび戦略、コアコンピテンシー、小売・流通分析、総論と戦略的提言が盛り込まれています。

マーケットインサイト:ニューズレターとPowerPointによるアップデート情報

マーケットインサイトは、市場調査から得た新情報や新技術・製品情報など、産業における特定トピックを解説した簡潔なブリーフィングです。有意義な内容にするため、購読者と協力し合い、購読者の関心の高い調査トピックを優先させます。

調査に関する問い合せ

当社データベースと産業内のネットワークに基づいて、購読者の簡単な質問に答え、関連情報を提供し、適切なリソースを入手できるよう支援します。

市場予測

当社の市場予測では、PCソフトウェア市場、ゲーム機市場、オンラインおよびモバイルエンターテイメント市場をカバーします。この予測は常に更新されており、いつでもパスワードで保護された当社ウェブサイトからアクセスすることができます。

当社のアプローチ

当社による分析は、対象各国への訪問、ステークホルダーへの詳細なインタビュー、広範囲に及ぶオンライン およびオフラインのデータ収集、そして膨大なデータベースと対象市場の文化に対する理解を通して行われます。当社の調査手法には次のようなものがあります。

各国訪問

アジア太平洋地域の各国を訪問し、市場の実情を知るため小売店やインターネットカフェ、海賊版ソフトウェアマーケットなどを訪れ、さらに主要ステークホルダーへのインタビューを行い、調査を実施します。また、調査上必要な際には地域のリサーチャーとの共同作業も行います。

ステークホルダーへのインタビュー

ゲーム産業における主要な企業幹部にインタビューを行い、市場動向、市場規模、将来的な戦略開発などについてのさまざまな見方を収集します。公的なデータサービスや信頼できるデータ販売サービスのない国では、企業幹部へのインタビューが市場規模や予測を測るうえで非常に重要な情報源となります。当社では多様性のある意見を収集し、偏りをなくし、情報のクロスチェックを行うため、インタビューを複数回実施します。

信頼性の高い予測モデル

当社独自の予測モデルでは、売上動向、価格予測、マクロ経済的ファクター、などの重要な市場ファクターを考慮し、さらに自社の広範に及ぶデータベースに存在する過去の実績データを利用します。当社では、各企業の戦略的プランニングに役立つ現実的で信頼性や精度が高い予測を行うことを目標としています。

広範なデータコレクション

一次的な収集データを補完するため、企業のアニュアルレポートや決算報告書、政府機関、専門業界紙、業界団体、産業白書、オンラインデータベース、その他の関連するリソースなどの二次的ソースからも情報を収集します。

Pearl Research社について

サンフランシスコを拠点に活動するPearl Research社は、インタラクティブエンターテイメントやゲーム産業に関するビジネス情報分析およびコンサルティングサービスを提供する企業です。詳細な市場調査報告書の発行や委託調査、コンサルティングサービスを提供しています。

目次

Abstract

Pearl Research is pleased to announce a subscription-based research advisory service to help companies identify and exploit opportunities in the fast-growing Asian games and content market.

Benefits:

  • Identify new market opportunities and avoid costly mistakes
  • Improve product development, marketing and sales effectiveness
  • Develop strategic plans as well as enhance general market intelligence
  • Create benchmarks to track a company's progress in the market
  • Understand and keep abreast of fast-moving trends in a changing marketplace

Companies can use this knowledge across a variety of functional areas including strategic planning, new product development, research and development, sales, marketing and finance.

Need for Insight and Accurate Info:

Asia is often a misunderstood region with inaccurate info often repeated until it becomes accepted as fact. Pearl Research believes it is crucial to filter through rumors and biased information to establish accurate market information. Our research advisory service addresses these needs:

  • Independent and objective research: Companies need deep sector analysis to fully understand the games market
  • Accurate sales forecasts to drive decisions: Forecasts grounded in reality that can be used for both short- and long-term strategic planning
  • Understanding of regional differences in a diverse market: What works in China will not necessarily work in India or Korea and vice versa.

Table of Contents

Market Reports

Online Games in India

Games Market in Korea

Comprehensive report covering the online, console, packaged PC, mobile games market. Includes executive summary, key metrics, forecasts, deep marketplace analysis, company profiles, retail and distribution analysis and conclusions. Available in May 2006

Games Market in Taiwan

Comprehensive report covering online, console, packaged PC, mobile games market. Includes executive summary, key metrics, forecasts, deep marketplace analysis, company profiles, retail and distribution analysis and conclusions. Available in Q2 2006

Games Market and Games Development in China

Extensive coverage of the games market (console, online, packaged PC) in addition to a special focus on game development and outsourcing. Available in Q3 2006

Market Insights: PowerPoint and Newsletters

Quick Research Inquires

Forecasts

Back to Top